1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

複勝 で いくら儲かるかな?

8月下旬から、複勝ころがしを開始しました。

9月に入ってからは、驚くほど稼いでいます。

口座を、
       ・普通(すべての種類の馬券)
       ・複勝 転がしのみ (親の口座)

 2つに別けて馬券を買っています。
  (複勝ころがしで購入したものは、まだブログに載せていません)


■買い方は、簡単なルールを作りました。
 自然とこの買い方になったというのが正しいかもしれませんけど!

例えば、

  ・元金(資本金)を、30,000円とします。

  ・1/3の10,000円を、投資!

  ・1.2倍で勝ったとします。10,000円が12,000円に!

  ・同じように次のレースで、12,000円を賭けて、1.2倍で勝ったとします。
   12,000円が14,400円になります。
   あと、同じように繰り返していきます!

   このままだと、機械的で大きなものを逃してしまいますので

  ※1/3の投資金を、Aさん、Bさん、Cさん のように3つに別けて
   いつもはAさんのみが、投資をしてますけど、Bさん、Cさんにも
   自信度が高いレースでは手伝ってもらいます。

 ある程度、稼いだ後は、利益確定で、勝った分は除外(学費貯金)してします。
 (ころがしてないけど、気にしな~い・気にしな~い!)

 詳細なゆいの方程式は書きませんけど、聞きたい方はいつでも出張します(笑)
 だれもいないかぁ~(ノ△・。)

●大切なのは、
        ・柔軟性!
        ・自信度の高いレースのみ!
        ・決められた金額以上はやらない!
        ・予想してないレースもやらない!
        
       ◇特に、自信度の高いレースが重要です!
        コロガシは何レースもやらない!

なんで1/3なのか?
    いつもだったら、適当~だよ! といいますけど、
    自分の予想する複勝の倍率平均が1.3倍強だからです。
    3回連続勝てば、投資金の2倍になりますよね!
    あまり別けると、稼ぐのに時間がかかるし、大きく賭けると
    負けた場合は、元を取るためにも時間がかかるので1/3に!


ゆいは、リーディングトレーナー(調教師)
    リーディングBMS(ブルードメアサイアー、繁殖牝馬の父馬)
    リーディングジョッキー(場別も)

  を調べて参考にしています。
  これだけでも、かなり稼げますよね☆

もう1つ、いつも考えているのは、展開です!
    展開から、血統、馬場(状態)、馬体重、元気の良さ、入れ込み


というわけで、、、現在、???????円稼いでいます。
             ↑
            文字化けだよ(笑)

でも、この方法にのらないでください!
大切なのは、自分の方程式をつくることが重要です!


※お願い
  最近、コメントやMIXIで『買い目をおしえてください?』の内容がありま
  すけど、たまたま偶然に調子がいいだけですので、期待しないほうがいいよ。
  自分で予想することをおすすめします。
  競馬で予想を楽しんで、もし負けても授業料と思い、次に生かしてください。
  私は予想屋ではないので、買い目は提供できませんが一緒に楽しみましょ♪
  でも、もし、私が予想屋になったときはよろしくね☆(笑)
  有料にするけどね!(・_。)ズリッ うそだよー!

いよいよ、秋のG1ですね♪ がんばるぞぉ~(//・_・//)



スポンサーサイト


競馬 | 2007-09-28(Fri) 11:39:58 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
これがゆいちゃんの勝利の方程式かぁ~
ついさっき、友達と話題になっていたよ。タイムリー
複勝コロガシで数百万も稼いだって・・・

素朴な疑問!

これって1度の失敗で全て無くなるんだよね?
1/3にしているから3度の失敗までOK!?

ガンバレ!ゆいちゃん。
2007-09-29 土  11:46:49 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
