1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

告白日記★

らくがき★ゆい

ヤッホー 


動くアイコン教えてもらってうれしいな☆

いま、ブログサーフしてきたんだけど、みんなかわいい~よ


わたしのブログがかわいくないことに気づいてしまった!

絶対、絶対・・・おやじ化してる(;-_-;)

女を捨てた女! 干物女! かべ女! ←これは関係ない~(笑)

赤ペンが右の耳に、青ペンが左の耳に、競馬の資料がジーンズの
後ろのポケットに!

jacobyさんがいわれるように、本当に耳にペンが、、、でも楽だよー!

家庭教師のときも、耳に赤ペンと青ペン!

競馬にFX! このブログのは、おこづかい だったような??

競馬の記事は、他のブログに切り離さないとと思うんだけど・・・


◇本題はここから、

  ひとつ悩みが発生~だよ!

  恋の予感?

  告白されちゃったぁ

  超久しぶりー! 

  でも、コンビニであの変人にもプロポーズされたことも!あー悪夢だよ!

  それより、、、

  どうしよ? 困ったよ。

  相手は 高校のときの先輩!

  わたしは女子高

  そう、女の子からの告白だよー(;^_^A アセアセ…

  もう何回目になるだろう? 男の子より女の子からが多いと思う。。。

  友達に相談しても、OKしちゃえ!って、、、ばかばかばか・・・

  わたしには そんな趣味はありませんよーだ!

  友達が言うには、男女両方とも愛せる人がいる という話だけど??

  この県((^x^)ナイショネ)出身者には、男同士のカップルがたくさんいる

  噂があるし~、、ぎゃー想像してしまった
き・き・きもち悪ぅ~!

  傷つけないように断らなきゃね!

  でも、女同士って? 考えるのやめた! あぶないあぶない・・・

  そっちの世界は、ゆいの世界じゃないよー


それにしても、今日は眠いよー

朝4時からバイトに行って、こんな時間に帰ってきて、またオーブンが空いたら

出勤なんて疲れるよね! わたしのためにオーブン買ってよ!


今日の家庭教師は あのクソガキの日だな、今日は負けないぞ~!
クソガキの話題はまた気が向いたら書こうかな。

スポンサーサイト


日記 | 2007-09-26(Wed) 09:48:07 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
