1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

儲かったかな?! 

儲かったかな?! 

今日の収支☆

昨日と今日の予算を足して、16,000円の持ち金からスタート!

新馬は、全然わからないので、各レース(2R分)遊びで、500円ずつ、

1,000円買って、大はずれ!

        o(><)O O(><)o ヤバイ~!


        勝負は、神戸新聞杯!

        残金をどう買うか?

        昔の悪いクセがよみがえるけど我慢!

        複勝で1.3 - 1.9 こんなにおいしい馬券はないから1本で!

とういうことで、

先週から決めていた 「ヴィクトリー」に決定!

  パドックで見たあの馬体、幅がでて、筋肉がついて、とってもいい男(笑)

  あんな彼氏がほしい~(;゚゚)


  フサイチホウオーは、ダービーでの2,400mがなんか適正外にみえるのと、

  早咲きのような気がして、今回は無視していいのでは??

  そして、直前で、‘あきあき’が、フサイチホウオーを予想していたから

  絶対にこない って確信して!


■結果

   3着で 1.6倍 残金の15,000円を投資したから、9,000円勝ち

   新馬で負けた1,000円を引いて、今日は、8,000円の儲け☆


   今日の儲け 8,000円 です 


あと、武豊さんの馬券を単勝と複勝を別に買い続けてるので、+α です。

このαは、ワンちゃんのおやつと洋服を買ってあげよ♪


ヴィクトリー ありがとう☆

Mさんもありがとう☆ アドバイスで確信できたよ。



実は・・・ヒソッ(¬。(* ̄∀ ̄*)なんと!

ヴィクトリー と ドリームジャーニー で、最後の最後まで

迷っていました・・・が、両方3着以内で1.6倍だから迷わなくても・・・





競馬 | 2007-09-23(Sun) 16:32:18 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
