1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬教室

きのうは何百円の勝ちだったので、今日は少し多めに勝ちたいよね(ヘ。ヘ)

今日の新馬戦の選択は間違ってるかも!

人気がないところ選んでるよ。なぜ?


今日は、阪神 11R 神戸新聞杯(G2) を中心にやりたいから、新馬で負けられないよ

昨日の夜は、寝ぼけて予想してるから、もう1度検討のやり直しかな??

新馬は、パドックと返し馬で決めるよ。


■9/23(日) 阪神 5R 新馬 芝1800m 8頭 発走12:30

ショウナンガーベ を買おう!

あれ人気がないの?!


■9/23(日) 中山 5R 新馬 ダ1200m 16頭 発走 12:20

ステルスワン
ナスザン
エーシンペースワン
レッドターキー
キクカズイショウ

これをどう買うかがカギ!

人気が結構われてる?

ステルスワン、ナスザンがおいしいかな!

返し馬を見ながら考えよう(;´_`;)

------------

■神戸新聞杯(G2)はデータがないから、困っちゃう(;^_^A アセアセ…

ゆいが考えてることは、

  ・阪神 外回り 上がり3Fが早い馬
  ・距離適正
  ・フサイチホウオーの入れ込みと刺さること
  ・ヴィクトリーの距離適正
  ・ドリームジャーニーは3Fが最速だけど、2400Mでは?

まだ時間あるから、ゆっくり考えよ~☆

ヴィクトリーが今3番人気に下がってるよー!
インフルエンザだったんだぁ~! ん~、影響は? 調教はいいみたい!
ダート思考の馬!
小回りのコーナーを生かす展開が得意!

超困ったよー!!





競馬 | 2007-09-23(Sun) 10:05:39 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんにちワン!

・阪神 外回り 上がり3Fが早い馬
坂があるのも考慮してね。
坂が苦手な馬もいるから。。。
その点ヴィクトリーは中山の皐月賞勝ってるからね、
そしてそして連日真夏並みに暑かったから、
馬体重の激減にも注意だね、
成長しているのに馬体重が増えてなかったら
それは暑さのせい。
パドックでのアバラに注意!!
2007-09-23 日  12:14:34 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
