1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

“ PM-A840”プリンタのご紹介

新発売 話題の“ PM-A840”プリンタのご紹介!

あなたのプリンタは、エプソン? キャノン? それとも ヒューレット?

今日ご紹介するのは、エプソンの「PM-A840」です。

今年はエプソンがすごいよ!


■エプソン新型プリンタ「Colorio(カラリオ)PM-A840」が発表されました。

  ●PM-A840の特長は、

     人物・背景・夜景がキレイに表現できる Epson Color対応!
     人物の顔を判別してキレイな肌の色に自動補正。
     背景と夜景も勝手に補正してくれます!
     ほかに、ナチュラルフェイス という機能もあります。
        見た目と印刷されたときのイメージの差を補正。
        本来の自分を再現したきれいな写真に仕上げます。

          わたしも本来のきれいな顔にしてくれるかなぁ~(笑) 

  特にわたしの好きな機能として、こんなものがあります。
       ・ワイヤレスプリント
       ・逆光写真を補正
       ・プレイステーション3とつなげる
       ・4種類のカードスロットを装備
       ・耐光性50年
       ・アルバム保存200年
       

本日9/20(木)発表 NEWプリンタ

  発売は、、、10月4日の予定です!

価格は、ヨドバシカメラで、¥27,980 ポイント還元が10%です。

   http://edm.yodobashi.com/c/aiiib97iuReV5oap

今年は、カラリオで年賀状を作ろうかな!


スポンサーサイト


未分類 | 2007-09-20(Thu) 18:55:04 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
