1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

南房総で田舎暮らしの生活!

南房総で生活をしたいなぁ~!

この連休は超暑く日射病になりそうだったよー!

今日の気温はそんなでもないけど、新潟特有の湿気!

この湿気のせいで体調不良になっちゃうよね!

わたしは、寒いのに弱くて、湿気が苦手!!

やっぱりこれから住むとしたら、

  ・温暖な気候
  ・海に行ける範囲の場所
  ・首都圏(地方都市)に近い
  ・人口密度が低い
  ・家庭菜園ができる
  ・ことばが通じる(笑)

 あと絶対に
  ・ペットと野原や草原、海岸線で思いっきり遊べる(これ重要)
  ・飛行場に近い

こんな感じの田舎暮らしができたら最高だけどなぁー☆


この条件を満たすのは、いくつかあると思うんだけど

わたしは、南房総がいいような気がします。


南房総を調べたら・・・

房総半島の南部で、黒潮の影響で気候が温暖!

花畑は年間を通じて楽しめ

そのほか次のものがあるようです。


白菜
落花生
蕎麦
サツマイモ
納豆
メロン
こだますいか
巨峰
日本酒
常陸牛
ローズポーク
奥久慈軍鶏
ワカサギ
ハマグリ
アンコウ



ここだったら、理想の田舎暮らしができそうだね☆

あーぁ~、ペットと一緒に草原で走って転がって、空気がきれいで、魚釣りも
できて(したことないけど(笑))いいよね!
仕事はネットでして、回りの目を気にしないで自由に暮らす田舎暮らし理想かも★



スポンサーサイト


未分類 | 2007-09-18(Tue) 20:55:12 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
