1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

3日間の儲けは?

3日間でいくら儲かった?

連休3日間で、どう買おうか超迷ったけど、、、

結局、ダイワスカーレットを中心に投資しました。


◎土曜日  合計【+3,500円】

◎日曜日  合計【+4,320円】  

  ・中山 5R ラインブレイク   複 勝 ▲5,000円

  ・中山11R ゴールデンダリア  単 勝 ▲1,000円
                   複 勝 +2,000円

  ・阪神11R ダイワスカーレット 三連単 +1,240円
                   馬 連 + 780円 
                   単 勝 +6,800円 

  ・阪神12R           単 勝 - 500円


◎月曜日  合計【9,200円】

  ・1日中ちぐはぐで勝ったり負けたり
   札幌10R、11R で取り戻しました。
   武さん~ありがとう★
   5,000円を複勝でコロガシて、

     10R +11,000円 このまま 
     11R資金へ(1.2倍で)+15,400円
     元金を引いて、10,400円。

     少し負けてたのを引いて、合計9,200円


●3日間の総合計は、、、、、

         17,020円 で~す★


反省:勝負レースだけ買えば、もっと稼げたよね!
   ダイワスカーレットは、JRAからのボーナスだから
   もっと買えばよかったなぁ♪

   でも、競馬は骨折、出遅れ、不利などがあるから、
   それを考えて、余裕のある投資をしなきゃ~!
   わたしの性格で、守れるかなぁ~(笑)

 100万稼いだら商材だそうかな(笑)うそうそ・・・(^▽^ケケケ
 (1ヶ月で30万以上、20歳でも稼げる5千円からの競馬術!)
 なんてね♪



競馬 | 2007-09-17(Mon) 21:07:16 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
これだけ負けなきゃ投資と言えるね。

オイラのFXもAUD/JPYに関してはほぼ完璧に売買ポイントをトレースしてくれるシグナル発見♪
何も考えずにシステムトレード出来てるよw

次はGBP/JPYで探したい。
だけど、マネパではスプレッド8pipsなんだよね^^;
とりあえず、USD/JPYで探そう!

お互いにガッポ利と儲けましょう!!
2007-09-18 火  05:15:04 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
