1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの連休 日記!

バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまぁ♪

連休前でパン屋さんは、いつもの数倍もパンの準備をしています。

わたしが働いてるパン屋さんは、今日は夜中2時がピークだったと聞きました!

わたしは、朝4時からバイトに行きましたが・・・

いつもの3倍忙しかったよー!

少し休んだら、競馬、競馬、競馬だぞぉ~


先週から、大学へ提出用のレポート書いてますけど、変な課題だよ!

   「宇宙での知的生命体」

うけすぎだよー(笑)

わたしは何学科なのよー??

   わたしへのテーマは、これでしょ?

   「今秋のG1の展望」

それこそ、何学科?ということになるね(笑)


14時から、またパン屋さんのバイトに行ったら、それで今日はおしまい。

そして、日曜日はおやすみだよー♪  \(^^@)/

少しだけ寝よう☆

ゆいの日記でした^^
スポンサーサイト


日記 | 2007-09-15(Sat) 10:14:35 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんにちは。 yukaです。

涼しくなって来ましたね。
庭先にコオロギ鳴いてますよ。

お薦めの教材です。

アクセスが伸びなくて悩んでいる方
アクセスを伸ばしたい方。
にピッタリの教材です。
http://www.hikari-wing.net/web/file/a1b8.html
特に初心者にはお勧めです。
なぜなら細かく親切にまとめられていて
音声説明付きです。
これで2800円だなんて。
アクセスアップの手法は生ものです。
新鮮な内にどうぞ!
http://www.hikari-wing.net/web/file/a1b8.html

応援ポチっ(^^

2007-09-15 土  12:17:17 |  URL | ネットでお金 賢く副業 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
