1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

わぁ!お金持ちに~!プチセレブに変身

みてみて!

すごいよ。125万円も儲かったよ!

それも数時間でだよ。

いままで全通貨で赤字で、マイナス200万近くまで一旦損したよ。

と、いうことは、底値から買ってれば、300万円も数日で儲かったことになるよね!

ここで原点-1 上の文に『たら・れば』発見!

みてみて、この買い方、ど素人だよね!
0914.jpg


みてみてと いうと、なんか、わたしって、、、露出狂の気があるのかなぁ(笑)

中学生の頃、みたくないのに、突然ジャージのズボンを脱いで、あそこ
丸出しにして追いかけてきた30歳~40歳くらいの変態男がいたよ!

きゃーと言いながら、じっくり見てしまったかも(笑)

危ない!話題が下ネタだぁー!





FX | 2007-09-14(Fri) 02:42:14 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
久々です。
もしよければ相互リンクお願いします。
2007-09-14 金  11:41:37 |  URL | ゆー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 金  12:47:32 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-14 金  15:47:41 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
