1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

セントライト記念

セントライト記念で、フライングアップルが4ヶ月ぶりに出走!

超楽しみ~☆

このお馬さんで、複勝はたくさん勝たせてもらいました^^

今秋もがんばってね♪

休養明けはちょっと怖いけど、情報では好仕りだそうです。

本気で賭けることはできないけど、たくさん応援しちゃうね☆



このところ馬券がちょっと好調なので!

わたしが、なにを参考にしてるか教えちゃおうかなぁ~? 

でも、やめたぁ~!!  ウソウソ(笑)

最近では、なんと競馬新聞を買うのをやめました!

一馬 → 馬 → 競馬研究 → 競馬エイト の順に新聞を買えていったけど

読めば読むほどハズれる!(笑)ので

ネット上で、netkeiba と ハイブリッド競馬新聞 で予想しています。


(敬称 省略します↓)

特に、予想屋さんでは、赤木、亀谷、水上、そして、“うまなで”の東原亜希 です。

東原亜希のあたらない予想を聞くの? と思うかもしれませんが、

  ■東原亜希の予想した馬は消せるからです^^ 単勝では絶対にこない!

  ■もう1人、市丸も。

有名な予想家の連対率を考えて、わたしは、消去法で馬を選んでいたのです。

超失礼だよね! でもこれで当るからいいよね☆

この3名の評論は(赤木、亀谷、水上)は、とってもためになります。

赤木の小倉と、武豊の小倉は、お祭りです^^


↑ところでお祭りって、こんな風に使うのかなぁ~(笑)

 でも新馬戦は違う情報網です


とっても生意気な“ゆい”でしたぁ~☆ 

スポンサーサイト


競馬 | 2007-09-11(Tue) 23:55:54 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんばんわ。

どの新聞を読んでいても
結局予想しているのはゆいちゃんだから
ここのところの連勝は尊敬しちゃう!!

自分にもいつか競馬の女神ゆいが。。。
2007-09-12 水  00:29:36 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
