1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの日記 懸賞当選率とFX

懸賞当選率

当らない~なぜだろう??

楽天ショップの懸賞が一つも当らないけど・・・

たぶん1ヶ月で応募数は、500以上あるけど・・・

品物は送られてこないけど、たくさんの宣伝メールは送られてくるよ(笑)

        超いやみっぽぃー! ↑ (笑)


当らないところは、0.1%以下というところもあるから我慢かぁ??



逆に、何かを買ってシールやバーコードなどを貼って送る、ハガキ懸賞は

超確率が良いよー!

わたしは当選確率30%超えてるよ。

ということで、明治のバターコーンの懸賞に応募してみました^^

そういえば、当選品を載せる前に全部食べたかも~!(笑)

-----------

FXは、きのうは180万負けてたけど、今85万の負けに戻したよ。

思わず、、、キャバクラでアルバイトするところだったよー!

そんなバカな、バーチャルで(笑)

------------

ゆいのパン屋さん

危うしー! わたしのパンの一つが採算取れないから却下になるかも!

採算取れないより、おいしくないと思うよ← 自分でいっちゃった(笑)


《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★



そろそろ模様替えをしよかな!!

スポンサーサイト


日記 | 2007-09-11(Tue) 04:55:14 | トラックバック:(0) | コメント:(4)
コメント
おかげさまでPC軽快!!
あとは必要なソフトのインストールだけだぁ~

美味しい相場を逃がしちゃったか!
でも今後のオイラのスタンスは上げたらショートかな?

>180万負けてたけど、今85万の負けに戻したよ

これってさ、ホールドしていたのか?
だとしたらとっても危険なトレードだよ。
リアルだったらきっとそこまでホールド出来ないと思うけどね・・・

またまた余計なお世話でした~
2007-09-11 火  06:26:36 |  URL | jacoby #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 火  12:29:34 |  URL |  # [編集]
ゆいちゃんお久しぶり!ランキング押しといたよ。

FX頑張ってるねー。マー坊はかけごとは弱いのでFXも懸賞もたぶんダメだと思う。

うちの妹もよく懸賞当たるけど、女の子のほうがマメだから懸賞には向いてると思う。ゆいちゃんも当選率30%超えてるのはすごいよ!

キャバクラはマー坊みたいなお客さんが来るから大変だよ!マー坊はスマートです。(笑)
2007-09-11 火  13:20:24 |  URL | 本物のマー坊 #- [編集]
突然失礼します。

いろいろなサイトで調べてみたが、aglocoっておもしろいです。

aglocoとは・・・ビルゲイツも絶賛!
アメリカで生まれた広告収入のサイトです。まだ日本ではサイトが無く、
今後株式上場すると浸透していくと思われます。
なんでも後からやるビジネスというものは絶対もうかりません。
先を見越してやること、このaglocoは今ちょうどその時なんです。
詳しく知りたい方はこちらをどうぞ・・・
http://mild7.choitoippuku.com/html/agloco.htm
あなたの宣伝用URLを作成いたします。もちろん無料です。

とりあえず応援、ポチッと!
2007-09-11 火  23:23:10 |  URL | アキラ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
