1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

「国際交流の手段」 について

「国際交流の手段」

来春、旅行に行く予定でしたけど、懸賞でニューヨークの航空券が当ったので、

この航空券に自分でニューヨーク~オーランドの航空券を買って、

冬にオーランドに行く予定です\(^^@)/


オーランドには観光の目的もありますけど、もう一つ楽しみがあります^^

以前、オーランドに行ったとき、3組の家族の方と親しくなって、

今でも、連絡をとっています。その家族の方と会えると思うと超うれしい~!


でも、最初に出会ったときは、なにがなんだか・・・!で、超ドキドキ・・・!

外人慣れはしてないし、環境にも慣れてないし、言葉が通じないし、

パニック状態でした(ノ。<,))))...

でもこの旅行のわたしの目的は、国際交流でしたので、

勇気を出してたくさんのことにチャレンジして、アメリカ人とスペイン人と

とても仲良くなり、他にも中国人とも仲良くなりました。

自分自身が、この旅行で感じたことは、日本が国際社会で活躍して国際人として

生き残るため、若い世代にも、もっとチャンスを、そして国際交流 の手段を

教育の場で教えてほしい! そして使える英語(言語)を学ぶための環境を

義務教育で整えてほしい と思います。

そうはいっても、なかなかよくならないのが日本の教育現場!

そこで、おすすめサイトを紹介します^^

ミクシーなどのSNSと同じ感覚で使えるサイト(無料)があります。

自宅にいながら、ここで国際交流 はいかがですか?

現在は、英語・日本語・タイ語・中国語・ベトナム語・韓国語 6カ国語です!

ペンパル募集サイトより、ずっと使いやすいですよ^^

わたしも、『yui』で登録してみました。みんなお友達になってね☆

check1というサイトです。お薦めです!

世界初!多国言語対応 ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)





スポンサーサイト


未分類 | 2007-09-10(Mon) 20:27:38 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんばんわ。

この主演はゆいちゃんでは!!
Mちゃんママに動画まで撮って貰ったの??

パン食べ過ぎて
メタボになるとこんなにかわいくなくなるんだ、
ゆいちゃん早く健康な体になって~ぇ(笑)
2007-09-11 火  00:31:41 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-11 火  03:51:30 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
