1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

もう情報商材は儲からない?!

久しぶりに、Mちゃんママの話題です^^

Mちゃんママとは、家庭教師をしてる生徒の親でーす!

たまぁーに!Mちゃんママのお誘いで食事に行っていますけど、

プチセレブのMちゃんママなのです。


で! 最近の話

 もう情報商材はピークが過ぎたみたいだね、前みたいに儲からない! と

 Mちゃんママが言っていました。


 でも次の狙いはあるそうです!


そうそう・・・

 Mちゃんママの爆弾発言はいつもだけど・・・

 ブログに載せる写真がほしいの? と、ゆいに相談!


 ゆいちゃん~、セクシー写真撮らない? ぎゃぁーーー!!!

 『やだやだ、、、わたしはセクシーじゃないよ』

 丁重にお断りさせていただきましたぁー!



 ひとりごと:こないだ撮った記念写真さぁ~? Mちゃんママのブログの

 プロフィールに、なんで“ゆい”の写真があるのよー!(`ヘ´) プンプン。

 修正くらいしておいてよ(笑)


 このくらいパワーがないと儲からないみたいだよね!

 Mちゃんママは、わたしのブログを知らないと言ってますが、みてるかも~(笑)


P.S.
 情報商材は、いいものであれば、まだ儲かりますよ。
 2ティア以上で自分が頭だったら・・・

 でもこれって法律的にはわかりませんが、ネット版ネズミ講だよね!
 Mちゃんママは、親ネズミ?(笑)

こんなこと書いていいのかな?叱られるよー! 逃げろ→→→

スポンサーサイト


日記 | 2007-09-10(Mon) 09:34:28 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
