1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

土・日でいくら稼げたかな?

こんなに少ない資本金で、楽して稼げるのは競馬のおもしろいところだよね☆

短時間での勝負だから、わたしにはとてもあってるよ。

■結果は♪♪

土曜日:80,000円
日曜日:   0円

合計2日で 80,000円+アルファ


--------------------------------
●枠連が20倍だよー♪

  9/8(土) 中山 11R 紫苑ステークスを

    
     ラブカーナ と ミンティエアー で最後まで迷ったけど
     ミンティエアーは夏を使ってないし馬体重が +8だったので
     抑え程度に!

     結論:頭は、ラブカーナ に決まり!

   枠連と複勝を、ラブカーナから、、、

          枠連2-2 3,500円 → 20.3倍で 71,050円 の儲け
            2-4  800円
            2-6  700円
          複勝 3番 5,000円 → 1.7倍で  8,500円 の儲け

   その前に、新馬戦も2レース共 当ってたので、

      土曜日は 合計 80,000円ちょっと 儲かってるよ\(^^@)/


●問題は最悪な日曜日!

   中山の新馬戦が2鞍あって、予想をまちがったよー!

   でも、新馬戦では負けなかったのが変だよね!

・阪神 11R セントウルS

  キンシャサノキセキの賞金を考えて、これしかな~い!
  3着までには来ると確信!

  キンシャサノキセキの複勝のみで、他には手を出さい!!

       勝負、勝負、勝負!!! 

  予想した6頭を絡ませるより、複勝1本のほうが儲けがでる と思い!

  キンシャサノキセキの複勝で、5,000円儲けました^^
  


中山 11R 京成杯は、、、、今日の教訓『 』なのだ!

    わたしは、ある騎手のコメントが好きになれず避けるように
    なっていました! 今年は結婚ということもあって、年内は
    かなり稼ぐというのはわかっていたのですが・・・
    乗り方もワンパターンで・・・

   でもでも、ここで今日の教訓!

 ・今日の教訓
   『嫌いな騎手でも、今の馬場と、そして祝い事を考えれば、、、
    一辺倒な乗り方や繊細な騎手ではなくても絡む!』

    オーシャンブリーズを抑えにしたのにコケタよー!
    やっぱり勝つのはローカルの新潟と福島だけなのかなぁ?


これで少しは大学の学費の足しになるよー♪

でも年間50万円は高すぎだよー! 

生活費も入れたら、いくら必要なのかな?

授業料の割には、役に立つことを教えてもらってないと思うのはわたしだけ?





競馬 | 2007-09-10(Mon) 00:47:53 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-10 月  02:45:55 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
