1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬

紫苑ステークス 予想!

紫苑ステークスは、秋華賞のトライアルです。

2着までの馬には、秋華賞の優先出走権が与えられます。

傾向は、4番人気までと、たまに10番以下の人気が絡むこともあるようです。

上がり馬、GIの出走経験

 などを考えると、『ワイド・複勝』を多めに購入したほうがよい!かな?

オークスを楽しむために、あえてこのレースを買ってみます。

9/8(土) 中山 11R 紫苑ステークス

  どう考えても、わたしは 

     ラブカーナ     (末脚強烈、G1経験)
     ミンティエアー   (末脚強烈 G1経験)
     ショウナンタレント (コース巧み)

               が中心になるのではないかと思います。

   あと
     アルコセニョーラ  (能力の高さ!)
     クィーンスプマンテ (父:ジャングルポケットに注意!)


枠で2-4ー6 の三つ巴もいいかも。

複勝で買うなら、1本で ラブカーナ、ミンティエアーのどちらかを買います。

倍率とパドックと返し馬、馬体重で決めることにします。


自信は全然ないけど、久しぶりに真面目に検討しましたぁ~(笑)

追い込み、差し馬がとどくかどうか?ドキドキするのが大好きだよー↑(^^_)ルン♪




競馬 | 2007-09-08(Sat) 05:19:19 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
