1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

はじめての体験!

はじめて鍼灸院に行ってきました!

職場のパートのおばさんに、普通のお医者さんに行っても強い薬を処方される

だけだから、東洋医学の鍼灸院でハリをしたほうがいいとアドバイスを受けて

今日『初めての体験』をしました。

不安が・・・!!!

痛くないのかな? 絶対に痛いよね(хх。) 身体に刺すなんて信じられないよ!

最初は、超緊張~!

でも、痛さはなくて、チクッとすることもあるけど、

予想してたより、気持ちいい~かも!


でも、聞いてよ!

裸、裸、、、裸だよー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なんで裸になるの??

なんか必要以上に 触られた感じがするけど、、そんなものなのかなぁ?


 こんな感じで治療?!しました。

  マッサージ → はり → 簡単なマッサージ 

 でした。

でも、腰の痛みが取れるんだったら、恥ずかしいけどいいっかぁ~! 

という感じで~す(笑)


スポンサーサイト


日記 | 2007-09-06(Thu) 22:12:25 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
鍼灸院で裸だって!
腰に針うつのになぜ?
良く腰に針うちに行くけど裸なんて一度も無い。

若いおねぇちゃんのハダカを魅れるなら
オイラも鍼灸院開業しちゃおうかなァ?

先ずは、ツボ押し!

ごめん、その前にランキングのポチでした。
2007-09-07 金  11:13:03 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
