1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの日記

■ゆいのFX

   NZドル・円 が、今 80円台割れなので、買いのチャンス!

   損切りして、買い直すか?そのままにしておくか? むずかしい

   ところだけど・・・、ゆいは そのままで様子をみます!

■腰痛

   3日前から、腰に痛みがあったのですが、とうとう歩けなくなって

   お医者さんのところへ・・・

   テニスで壊した腰! この若さで、ぎっくり腰。。。(ノ△・。)

   ヘルニア気味で骨がずれてしまったけど、、、

   薬を飲んだら、頭がボッーと!

   トイレに行くときが超惨めな格好だよー(笑)

   イスに座れるのは10分が限界!

   パン屋さんの中腰が悪かったかも・・・

 
   今コルセットを3枚巻いて、湿布も3枚貼って、

   これから、家庭教師だよー





   

   


日記 | 2007-09-05(Wed) 16:48:12 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このエントリーの後ゆいちゃんはどんなアクションを起こしたのか?気になるぅ~
おそらく買い直した事でしょう。

腰、お大事に。

2007-09-06 木  06:43:10 |  URL | jacoby #- [編集]

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
2008-03-07 金  10:35:16 |  URL | 腰痛アドバイザー #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
