1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいのパン屋さん☆

パン日記

お仕事で、自分のパンを作ることになって、最近パンを焼いています。

10種類くらい考えて3品に絞り、今日、やっと1つが形になりました。

もう最初は笑い話にもならないくらい まずかったです ̄ ̄;)ゲッ!

試食のみんなは、罰ゲームか? 人間の食い物か? 犬も食わない!

不評が・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でも わたしは打たれ強い性格に変身したので、何を言われても平気だよーだぁ!

本当に自分でも この世のもの?と思うくらいマズイ~、、、

このことで、わたしの名前が広まったよー(~_~;)

でも、でも・・・

改良して、ゆいのパンも一応 人間の食べ物になりました^^

写真を載せたいのですが、発売されるまで秘密だそうです。

パンの食べ過ぎで、初めて見る体重だよー

パンって太るよね~!

今日は働き過ぎだから、もう1つパンを食べよ~(笑)



スポンサーサイト


日記 | 2007-09-04(Tue) 19:10:07 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-05 水  03:01:37 |  URL |  # [編集]
夫婦喧嘩のようなパンだったのかぁ・・・w
2007-09-05 水  06:53:29 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
