1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

下着泥棒 対策!

下着泥棒 対策をいろいろ考えました!

ベランダに、踏むと音がする(ジャリ)石を敷いたり

センサーライトを付けたりしました。

もう1つ、カラーボールも用意!

前に、おまわりさんに言われたことは、「絶対に追いかけてはダメ」ということを

守って、下着泥棒の退治です!


このあいだ、競馬に勝ったので、5セットも新しい下着を買ったばかりな

ので、今度は絶対に盗まれないようにしなければね!

買う前はどうしてたかは聞くなよー(笑)

暑い夏は当然○○○○でしょ~!

スポンサーサイト


日記 | 2007-09-04(Tue) 04:00:41 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ふむふむ。
これでまた楽しみが・・・ニヤッ

カラーボールはラケットで打つ?
それとも投げる?
ピッチング練習しておかないとねw
なんならキャッチボールの相手します。
いまなら特別料金で承り中!!
一球キャッチ=1万円
一級キャッチ=10万円


忘れるところでした!

一休キャッチ=タダ!



そうそう、いつも聞こうと思って忘れるのだが
ベーグルとパンって違うものなのか?

カミサンとその職場の仲間達がベーグルにはまっているらしい。
おかげで我が家の冷凍庫にはベーグルがびっしり!
そして毎朝ベーグルだよw
ご飯喰いてェ~

ところでプレッシャーってなんだ?
2007-09-04 火  13:53:49 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
