1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新品種野菜ブランド ベジフルーツ

新品種野菜ブランド『ベジフルーツ』!!

『ベジフルーツ』をご存じですか?

  ・フルーツのような甘味!

  ・高い栄養素!

  ・遺伝子組み換えを行っていない!



このような、野菜達のブランド名が『ベジフルーツ』です。


また、本来の野菜の機能を高めて、何度も品種改良を重ねて開発された

新品種野菜ブランド『ベジフルーツ』


          『ベジフルーツ』は、

     『株式会社 日本ベジフルーツ』が提供しています。

         
    ネット販売 もありますので全国どこでもご購入できます。

        『ベジフルーツ』オフィシャルHP
         http://www.veggiefruits.co.jp/


VeggieFruits-LOGO-1.jpg




『ベジフルーツ』の中でも「アナスタシア」と呼ばれるピーマンがあります。

わたしは、野菜嫌いで、特にピーマンが大嫌いで、改良したピーマン「アナスタシア」

でも食べられないと思っていましたが、、、ほんと!ビックリ!甘いんだよー

このピーマン「アナスタシア」って、ピーマンなの?(笑)と疑いました!

アナスタシアレッド・アナスタシアグリーン・アナスタシアブラックの色も3種

                (なんか、キャラクターみたいで楽しいね☆)

でも、改良すると栄養素は? と思いますよね!

   ところが、次をご覧ください☆

     ①高栄養

     ②美味

     ③カラフル

     ④安心

     ⑤国産


                    ①~⑤の詳細は下記で説明します。

  特にこの点を重視して開発した野菜なのでしょう。

          また、「アナスタシア」は、

          国際癌(ガン)学会で癌抑制効果が

          あるとして発表されました。


  医学的にも高い評価を受けていますので安心できます。


食の安全性が注目されている今、「有機野菜」と「無農薬野菜」に関心が

高まっています。

「ベジフルーツ」も、有機農法・減農薬・減化学肥料で生産され、

安全で、栄養価が高く、美味しくてジューシーな野菜! 癌抑制効果もあり

これから、有機野菜と無農薬野菜という呼び名と同じく「ベジフルーツ」

重要な位置づけになることと思います。


①高栄養・・・遺伝子操作はせずに、原種にこだわった改良により栄養価の
       凝縮に実現! ビタミン、カロチン、ポリフェノールを豊富
       に含む栄養価の高い野菜!
       
②美味・・・フルーツのように甘くてジューシー、生・加熱 どちらでも
      おいしい!

③カラフル・・・固定観念の色を無くして、カラフルの色の演出だけでも
        おいしそう!

④安心・・・できるだけ農薬を使わず、栽培の記録を付け、消費者の皆さん
      に安心を提供! 

⑤国産・・・契約された農家で生産していますので、外国産の誰が作ったか
      わからないということはありませんので安心!


では、気になるのは会社ですよね! どのような会社かは、

株式会社 日本ベジフルーツは 栄養、国産、安全に 徹底的に
     
     こだわり、国内自給率拡大に取り組み、 「機能性野菜」という

     分野において、安定性・将来性のある持続可能な食産業を目指

     しています。

 ほかにも、

    栄養、安全、環境に配慮した本物の価値ある商品を生産し、
    食産業の改革を目指します。

    生産物を100%無駄にせず活用します。

    国産にこだわり、地域活性に取り組み、国内自給率を高めます。

    高栄養品種・高機能性加工食品を開発、生産し、消費者の健康に

    寄与します。


いかがでしょう? 会社の信用度も高いですよね☆


実際に、食べてみた感想はというと、

 えっ!野菜? これがあのピーマン? というのが最初の感想でした!

 食べ方は、やはり定番のサラダバーで、生でいただきました。

 ホント☆美味しかったです。 

 これがフルーツピーマン『アナスタシア』なのね☆


 その他、わたしが好きな牛肉と一緒に、アナスタシアを炒めて食べてみました。

 すごくいい感じで調和して美味しかったです。


 ついでにジュースも作ってみました^^

 パイナップルとアナスタシアでミキサーにかけて飲みました。

 これも朝の1杯にはちょうどいいと思います。ピーマンが入ってるとは

 絶対に思いませんよ!

 子供も抵抗なく飲めると思います。



◇◆◇◆ フルーツピーマン『アナスタシア』がナチュラルハウスの以下の
                    直営店舗でお買い求め頂けます! 

■青山店
所在地:東京都港区北青山3-6-18 営業時間:10:00~22:00
TEL:03-3498-2277
■吉祥寺店
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺本町1-11-23 営業時間:10:00~21:00
TEL:0422-21-0081
■港北東急店
所在地:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎中央5番1号 営業時間:10:00~20:00
TEL:045-944-608



オフィシャルHP  http://www.veggiefruits.co.jp


スポンサーサイト


未分類 | 2007-09-04(Tue) 03:18:16 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
