1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

カプコンが ゲーム エンジンプログラマ募集!

「株式会社カプコン ゲームエンジンプログラマ募集

カプコンが「ゲームエンジンプログラマ募集」していますよ!!

MT Framework の開発者を募集!

blomotion-3IpBdvdYHN.png


カプコンといえば、特に『デッドライジング』 『ロストプラネット』
           『デビルメイクライ4』 『バイオハザード5』 が
           有名ですよね!

その自社ゲーム製品で使用しているゲームエンジン、「MT Framework」の開発者を
募集しています。


カプコンでは、どんな人材を欲しているのか?

 自分の技術がどこまで世界で通用するのか試してみたい!
 国産のゲームエンジンでも決して技術力や表現力は海外の
 ゲームエンジンに劣らないことを証明したい!

 そんな想いを共有できるやる気のある方は是非トライを!

今回の「ゲームエンジンプログラマ募集」要項は

・シェーダー、CGプログラム、物理シミュレーション、AIシステム
 のエキスパート・制作経験者

・もしくは制作経験はないが知識はあり、この機会を使って制作してみたい
 という方を募集します。



職場はこんな感じかな!

自分の趣味を持ち込む人も、フィギアも、お菓子も!
この仕事には、グロテスクなスケジュールが含まれることもある!
この仕事には、残酷なバグに負けない心が必要!
この仕事には、遊んでいても働いていると思われる!
この職場には、女の子もいるよ!男の子も!


なかなかいい職場でしょ? そこに住み着いてしまいそう~

とにかく、趣味と実益を共有できる自由な職場ですが、忍耐と自信、
そして、センスが必要かもね!

自分も『バイオハザード5』みたいなゲームを制作したいと思いませんか?

日本を代表するカプコン、イヤ! 世界のカプコンで自分の腕を試してはどう?

あなたの能力をカプコンで!





未分類 | 2007-09-03(Mon) 16:06:37 | トラックバック:(1) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/09/29 11:50 | 大阪企業 | カプコン略称 = カプコン、CAPCOM国籍 = 郵便番号 = 540-0037本社所在地 = 大阪府大阪市中央区 (大阪市)|中央区内平野町三丁目1番3号電話番号 = 06-6920-3600設立 = 1979年5月30日 (創業1983年6月11日)業種 = 5250統一金融機関コード = SW


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
