1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

収支 結果! 儲かってるかな?

2歳馬は子供っぽいよね☆

うちのワンちゃんと同じだよ~(笑)

◇結果は、、、

 小倉 10R 小倉2歳S マイネレーツェルが3着にきてくれて、うれしい~☆

  でも、収支は ゼロ だよー

  複勝だけにすればよかったかも! 買い方が悪い(-.-#)

 あっ! 新潟を300円分買ったから、300円がマイナスだよー

今日は負け! 運が逃げたぁ~

次は、オータムジャンボにむけて運を取り戻そう~

負けたけど、2歳馬の参考ビデオが頭の中にしっかり入りました。

今年は競馬で大金持ち なんてね☆


なんか、わたしは ギャンブル人生?(笑)

これからテニスに行ってきま~す^^


スポンサーサイト


競馬 | 2007-09-02(Sun) 16:19:19 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんにちわ。

今から札幌に行って来るので、
出がけにポチしてくね。
2007-09-03 月  12:04:43 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
