1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬 収支は2万5千円!

今日の競馬収支は?

新潟6Rの『スマイルジャック』から買った単・復・3連復が当って

内訳は
 単勝:2,900円
 複勝:2,400円
 3連復:26,800円

他のレースと元金を引いて、

今日の儲けは 25,000円くらい で~す! どんぶり勘定 っていうの?(笑)

6Rの3連復は超うれしぃ~

  馬券の画像を載せたいけど、保存してなかったから記念に残らないよー

先週から、なんでこんなに運がいいの? ちょっと怖いかも。

明日は、2歳馬のレース これを待ってました!

難しいけど、2歳馬のレースは真面目に真剣にみてないと、これからの収支に

響くよね!

予想は、世界陸上が終わってからだよー。

※今日は教訓を破って、新潟のレースを2つやりました。反省~!
 でも、スマイルジャックの調教と返し馬がすごくよかったので。

先週から、ブログで3連復と3連単を間違って書いてるみたい。
頭の中が整理できてな~い!



競馬 | 2007-09-01(Sat) 21:54:02 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
