1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい日記 休日編

ゆい日記

きょうは久しぶりに1日何もない休日です☆

午前中はほとんどゴロゴロゴロゴロころがってました(笑)

でも、最近、友達からの連絡が多いのはなぜ? と・・・

ひらめきました^^

旅行の懸賞を狙ってる? 狙われてるよ

それとも、競馬でたくさん勝ったのがバレてる?

懸賞に当ったのは、口がすべっちゃったぁけど・・・

競馬は、貝よりも口を固く閉めてたからばれないと思ったけど・・・

ゆいは、顔や態度にでるタイプなのだぁ~

それにしても、ゴルフにバイキング、そしてお風呂に今日も行ったけど、

おばさんのフルコースじゃん(笑)

お腹が出てきてるこの体型って、メタボリック? それとも?


そういえば、最近は、人目を気にしないで 工場内のパンの試食と

持ち帰りができるので 太ってるぅ。

強制的に試食するって楽しくな~い!ヘ(。><)ノ


こんなことしてられないんだったよー!

お金儲け見つけたんだった。がんばりま~す☆

スポンサーサイト


日記 | 2007-08-29(Wed) 20:38:35 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
ゆいちゃんには新作のTシャツをプレゼントしよう!

お腹の所に“メタボリック”と書かれた『メタボT』

キャー、カッチョイイ!


2007-08-30 木  06:41:03 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
