1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イラスト素材

本格的な使えるイラスト素材を発見しました☆

こんなとき、、、どうする?(ノ△・。)

☆チラシの作成にイラストを入れてみようと? 

☆友達への手紙にかわいいイラストを描いてみようと?

☆部活、サークル、忘・新年会などのお知らせにイラストを描いてみようと?


  考えたり実行したことがありませんか?


イラスト素材を探したことがありませんか?

Photoshopやillustratorで自分で作成したこともありませんか?

素材をネット上で探しても!

本に付属の素材を探しても!

気に入った素材が見つからないことが多いですよね! /(-_-)\ こまった~

時間をかけて見つけた素材の拡張子が、JPG や bmp で修正が容易に
できないということもありますよね!


自分で作っても、探しても、かなりの時間がかかって嫌になりますよね。。

そんなときに発見したのがこれ!!!(^○^)


わたしは、このサイトをみつけました\(^^@)/

イラスト素材ドットコム http://www.illust-sozai.com/

こちらのサイト『イラスト素材ドットコム』の特徴ですが

  ・Illustratorデータの拡張子(.ai)のままの素材だから、色を変え
   たり、背景色を変えたり、写真画像の上にキレイに重ねたり、用途に
   合わせ、自由に加工ができます。

  ・安価な値段で、ハイクオリティなイラスト素材を提供。

  ・必要なものだけチョイスすることができます。

  ・イラスト素材を直感的に選択できるように、イラスト素材一覧を
   カタログ(リスト)のように並べたページ構成。

  ・サンプルで、実際のイラスト素材を事前チェックできます。

  ・まとめてCD-ROMで購入することも可能です。
   姉妹サイト「素材集ドットコム( http://www.sozaishuu.com/ )。

   

本格的な、良質な、修正可能なイラストの素材が必要な方には、

イラスト素材ドットコム http://www.illust-sozai.com/をお薦めします☆


イラスト素材に革命!
プロのデザイナー集団制作のIllustrator(イラストレーター)データのままの
イラスト素材がオール500円!

v61.jpg



例えば、
ゆいがゴルフデビューしました^^il0163d.jpg


どう? この素材、使えるよね!

イラスト素材ドットコムのご紹介でした



未分類 | 2007-08-28(Tue) 05:39:25 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
