1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日ももうかったよ!

収支結果 競馬!

◆8/26(日) 小倉 武豊騎手を狙って、単勝と複勝を1R~9R(4Rを除く)買って
      細かく小銭を稼いでました。
      8Rまで全勝だったため意外にたくさん稼がせていただきましたぁ
 


◆8/26(日) 札幌4R

ロードバロック 複勝3,000円 と ワイドを横山騎手にあてて2,000円 購入!

今日はここが勝負だったので、騎手は???ですが、3着までは大丈夫と思って
勝負しました。 小倉で少し勝ってたので運試し~?!

   ◎結果は 複勝 1.3倍で 3,900円に
        ワイド 4倍で 8,000円に

     4Rの合計 11,900円 (6,900円の儲け)



きのうから ツキ過ぎてるよね!

なんか変な気配が、、、

1回負けたら、要注意? やめる決意をして!

武豊騎手の小倉9Rで負けて、今日は終了。

でも その前に札幌9R クーヴェルチュール 横山騎手の前売りを買っていたので
単勝が7,100円 と 複勝6,600円 の払い戻しで 合計9,600円儲け!


☆☆☆今日の収支結果は、32,700円の儲けでしたぁ~

    きのうより 儲からなかったけど、大満足 バンザーィ

    土・日でゆいの1ヶ月分のお給料を超えました^^


◎きょうの自分への教訓!

    横山典騎手の軽ハンデは特に注意!
    
    札幌、函館では、横山、武幸四郎の2人の騎手はおさえること!

    新潟には手を出すな!

  自分への教訓でした(笑)




競馬 | 2007-08-26(Sun) 19:38:40 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
