1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬予想

8月26日のゆいの競馬予想で~す^^

きのうは武豊さんのおかげで大もうけ!

今日も武豊さん~がんばってね☆

今日の予想は、むずかしぃー!

いつもだったら、このお馬さん(ロードバロック)から買うと
思うんだけど! ちょっと騎手が・・・なのでどうしよかな?

◆8/26(日) 札幌4R 新馬 2歳 芝1500m 発走12:30

ロードバロック・・・厩舎の代表馬! と期待している1頭だそうです。

買うかどうか? 未定で~す。


◆08/26(日) 新潟 5R 新馬 2歳 芝1400m 18頭 発走12:00

ニシノイノーマス・・・後藤騎手とのコンビで購買意欲がでちゃう☆

同じ枠のコウヨウマリーンもおもしろそう

枠も買ってみようかなぁ!


◆今日も小倉の武豊さんから3連単と3連複をねらっちゃおう☆


購入金額は未定だよ。5千円使って負けたら今日はおしまい。

最後まで遊べるといいけど~


きょうは、ニューヨークのホテル代を稼ぐぞぉ~!
バイトの時間だぁ、コンビニ行ってきま~す、バイバイ・・・







2番アドマイヤモナーク 
3番グレイトジャーニー
8番ニシノナースコール
14番マヤノグレイシー 


競馬 | 2007-08-26(Sun) 05:48:46 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
オイラの運気吸い取られている感じぃwww
ところで入浴券は届きましたか?

垢スリ受付中で~す。
2007-08-26 日  06:15:41 |  URL | jacoby #- [編集]
ロードバロック3着だったね、
複勝買ってたのかな??
1.3倍になってるよ。

ニシノイノーマスは4着で
同枠コウヨウマリーンは
仲良く5着だったね。

メインレースも当りますようにぃ
2007-08-26 日  14:19:16 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
