1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

Wassr(ワッサー) ミニブログ 紹介☆

Wassr(ワッサー)紹介☆

Wassr(ワッサー)はご存じですか?

Wassr(ワッサー)とは、

簡単にいうとミニブログ なのです♪

ほんと、ひと言でいいので簡単シンプルで更新できちゃうよ。

こういうのって わたしは好き☆


  今、何をしている・○○したいな・ヒトコト日記 を投稿できるサイトです。

 たとえば、

   『いま』やっている事を共有する

      ■例
       ・いま、学校で補講授業してけど、この問題解いて?
       ・いま、彼氏と食事中だよ~
       ・いま、お風呂でカラオケ中、リクエストして?

   『○○したいな!』を投稿!
      
      ■例
       ・暑い!アイス食べたいなぁ~
       ・お腹へったよー、ラーメン食べたい、チャーシュー麺おごって!
       ・温泉行きたいなぁ~!

   『ヒトコト日記』
      
      ■例
       ・こらっ!下着泥棒!
       ・バイト行きたくないなぁ~!
       ・今日は雨だよー!

   Wassr(ワッサー)は、わたしのためにあるようなミニブログですね(笑)

   こんな感じで使ってみようね☆


学校や職場の友達、メールフレンド、ブログ仲間などいろいろな人と使用できますよ。

シンプルで簡単なので、使ってみよう! 慣れると便利でクセになると思うよ☆

PCが無い場所でも、、、電車の中・、食事中・旅行先など“ヒトコト”を更新できます。

その他、Wassrは、バーチャルワールド「SecondLife」からも更新できますよ!

SecondLife内へのテレポートリンクつきで投稿されますので、SecondLife内での
面白い出来事なども投稿しちゃおうね♪




未分類 | 2007-08-22(Wed) 16:39:10 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-22 水  18:13:33 |  URL |  # [編集]
こんばんわ。

あらら。。。
あの時すれ違ったの気付いてたんだ(笑)
相変わらずゆいちゃんの下着は人気だね。

Wassr(ワッサー)は似たのがFC2にも
あったような。。。

今日も東京は熱帯夜です。。。ポチ
2007-08-22 水  23:10:50 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
