1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの日記 下着泥棒

下着泥棒の対策も意味ないじゃーん!

やられたぁー!

また下着取られちゃった(`ヘ´) プンプン。

自分にとても腹が立ってます。 一生の不覚だぁ~!←こういうときに使うの?

ベランダには あれから もう 干してなかったんだけど・・・

あーーーっ! もう!

コインランドリーで 大きいもの(シーツとタオルケット)を洗うついでに

下着を一緒に洗ったんだけど・・・

みごとになくなってしまった!

20分くらい近くのコンビニへ行ったあいだに。

コインランドリーから出て行くときにすれ違った あの人(違ったらゴメンね)、

30歳前後の頭が薄くてメガネをかけてた人に違いないよー!

最後の下着まで取られた ゆいは泣くしかないよ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

こらっ!下着泥棒!返せ~ ゆいの下着をどうするのよー、バカ~!

やっぱり返さなくていいよ! いまさら返してもらっても気持ち悪いもん。

今までのベランダ対策、、何のためだったのよ。。。

紙パンツ? オムツ? こうなったらパンパース(笑)


スポンサーサイト


日記 | 2007-08-22(Wed) 00:30:19 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
まだ下着あったんだねw

これからは使い捨て?
良かったら我が子の紙おむつが余っているのであげましょうか?
あ、だめだ!
男の子用でした。^^;
2007-08-22 水  06:25:59 |  URL | jacoby #- [編集]
下着泥棒さんみたいに姑息な手段ではなく、正々堂々と女性にアプローチし仲良くなる方が健全なのですが、自信のない男性はそういうことしてしまうのでしょうね。(嫌、自信のない男性でも下着を盗むなんて事はしないよ!)
ところでゆいちゃん、リンクありがとでした。お礼が遅くなってしまいました。
2007-08-23 木  01:25:56 |  URL | 本物のマー坊 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
