1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの 日記★ お風呂 編

日記☆

土・日曜日の2日間は、超久しぶりのお休みでしたぁ~!

でもでも、2日間共 競馬に行こうと思った わたしにとっては つまらない~!

ここで、いつもの悪友が登場~!(・_。)ズリッ

女4人で 健康ランドに長々いました。

この友達3人は、姉妹のような悪友で言いたいことはなんでもお構いなし!


“会話の一部”

友達A「ゆいちゃん、変わらないよね~?」

ゆい「ほんと? でもかわいくなったでしょ☆」

友達B「小学生から成長してないよー!」

ゆい「なに?それ!」

友達B・C「かべ女~」

ゆい「(x_x)!!! これから成長するんです(`ヘ´) プンプン。」

いつもこんな失礼な会話で盛り上がり

その後は、バイキングレストランで、もうお腹いっぱい~☆

どれだけ食べたんだろうね!

最後にケーキを8個食べて、アイスを大盛り2皿で、もう当分食べられないって

自分のお腹に叱られたよ(笑)

絶対に3KGは太ったよー。
今は体重計にのらないよーだ!(~_~;)

スポンサーサイト


日記 | 2007-08-19(Sun) 23:22:56 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
