1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

893239 ヤクザ23区

『893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」』

ネットで、65万ヒットの 『ヤクザ23区』

Youtubeで驚異の65万ヒットしたショートムービー「893239」(ヤクザ23区)
をご存じですか?

 893239の数字は、ヤクザ23区のゴロ合わせですよね~!
  
 893239は、多ジャンルのクリエーター達が10万円の低予算で 
         自由な発想で映画を作ったそうです

ヤクザ映画とかヤクザ(~_~メ)と聞くと、あまりにもドロドロした暗いイメージで
わたしは好きではありませんでしたが、この「893239」は少し違います。

50歳でヤクザになるダメオヤジとか、ヤクザが宅配便の箱に入って送られてきて
尽くしてくれるような、あまりヤクザっぽくないものもあります。
ヤクザを題材とした、世にも奇妙な物語って感じです!

中にはヤクザ映画が大好きな方が好きな内容のものもあるようです。

短編集なので、無駄なシーンや飽きることがなくて、とても見やすいと思います。
女性が見てもおもしろいものもありますよ。

ほんと、いろいろなクリエーター達が作ったという感じで、偏りがなくて、
一つ一つが新鮮です。
わたしは、間抜けなヤクザの内容が好きです。
ヤクザを使ったSFみたいなのもいいかも!
内容は、みてのお楽しみで~す^^
まずは、予告編で!


予告編でその雰囲気がわかりますので、まずは「893239」の予告をご覧に
なってください!

http://www.893239.com/works.html



■この893239「ヤクザ23区~セレクト版DVD~」 が ついにDVDで発売決定!

       8月17~9月5日の期間限定予約 急げ!! 1,890円(税込価格)
 
         

YOUTUBEで探しても無いっ、落ちてる! ということがあるので
DVDで発売してくれー という声に答えて発売だそうです。

次世代のショートムービーをご覧になってください!
  








未分類 | 2007-08-17(Fri) 16:32:02 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんばんわ。

面白そうだねぇ「ヤクザ23区」
低予算で面白いストーリーを作れる。
そしてそれが口コミ経由で売れる。

まさにYoutubeとブログのコラボだね。

ありがたい情報にポチ!
2007-08-17 金  21:23:24 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
