1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

同窓会

きょうは これから 同窓会!

でも、最近はいつも会ってるよね♪

きのうは だまされてるし~! 

筋肉痛でがに股 歩きだよー(笑)

お腹すいたけど我慢ここで食べたら、元とれないー

せこい(笑)


これだけ運動したら痩せると思ったんだけど・・・

逆に太ってるぅー!

たぶん、アイスが原因だぁ~

だめだぁ~、、、暑くて頭が溶けそう

準備しよぉー☆

スポンサーサイト


日記 | 2007-08-14(Tue) 16:46:55 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんばんわ。

同窓会っていつ行っても
楽しめるよね。
なんだかタイムスリップした感じ。

楽しんでらっしゃい!

留守番ポチ
2007-08-14 火  22:53:43 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
同窓会どうでしたか?
「ゆいちゃん、オヤジ化したね」って言われなかった?
なんとなくそんな気がした・・・

どうして、我が家にはこんなにスイカ!?
大玉5個も転がってるよぉ
今日から毎食スイカだぁ~
ゆいちゃんは種が欲しいんだったよね。
取っといてあげるよ!ポチッ
2007-08-15 水  06:55:07 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
