1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

おもしろ動画 Work Work Watching! ケイタイプ ディック

Work Work Watching!

おもしろい動画を発見!

Work Work Watching powerd by ケイタイプ ディック


ケイタイプによるプロデュースのようです。

お仕事の舞台裏をのぞく教養ドキュメンタリー番組!

とは、いってもコメディのお笑い動画です。


ここに出てくる通訳の スジャータ洋子 は最高~ですよ! 



トピックスはVol.1~6 + 番外編があるよ。

全部が個性的でおもしろいけど、回数を重ねるごとに、笑いのツボにハマるように

なってきてるよ。

ジョークの好きな方には特におすすめだよ。 見てね☆




特にわたしが好きなのは、

VolL.6では『ダダ』を説明するときの 洋子が超おもしろいよー(^_^)

ヤダタダ・・・ええとね・・・メキシコに行かないで・・・ の

ダダのコネかたを説明するとき、よけいに変になっちゃうところが

わたしの見どころかな!


次に好きなのが、Vol.3 で スカウトにいくところ です。

「ヤンキー」を カラダで説明するスジャータ洋子がおもしろいです。


そして、

何度もみているうちに少しだけど英語も頭の中に入ってきたような。。。


時間があったらみてくださ~い!

ゆいも続きを楽しみにしていま~す^^

この話、結末ってどうなるんだろうー??

この トム・トマスの

ワーク・ワーク・ワッチング~ 言い方が頭の中に残ってしまうよね☆


ケイタイプでは、

“知って損はないお金にまつわる豆知識の紹介”マネートリビアもあります。

 知識を得てちょっと友達に自慢しちゃおうかなぁ~(笑)




スポンサーサイト


未分類 | 2007-08-13(Mon) 21:56:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
