1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの 当てぞぉ~ 競馬!

ゆいの 当てぞぉ~ 競馬!

今日は、筋肉痛だよー。 ちょっと本気を出しすぎちゃったテニス!

お仕事の30分前まで 寝てしまいました^^

今朝は競馬の検討もできず・・・

でも、新馬戦は 当ってなかったからラッキー☆


これから やるぞぉ~!

  ぅん~  さて、さて、、、

■小倉 10R 北九州記念(GIII)

・アストンマーチャン 複勝1.3 - 1.5

・メイショウトッパー 複勝1.5 - 1.9


■札幌 9R クイーンステークス(GIII)

・アドマイヤキッス 複勝 1.4 - 1.7

  
  ◆3連単 アドマイヤキッス から 1・2・8・10 を 100円ずつ




複勝は1本に絞りたい、絞らなければ勝負には勝てないから、

パドックまで保留しよう!

メイショウトッパー の 1.5は いいよね☆

アドマイヤキッス の 1.4も おいしぃ~☆


人気ばかりだけど・・・こんなにつくということは、荒れるの??


競馬 | 2007-08-12(Sun) 13:13:55 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
こんにちわ。

複勝だったらメイショウトッパーも
おもしろいかもね。
アドマイヤキッスも見所あるし。

お互いに当れ~!ポチ
2007-08-12 日  14:39:02 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
