1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの競馬予想☆

ゆいの競馬予想☆

今日は、この暑さの中、テニスをしてバテ気味!

テニスをしたら風邪が完全によくなりました^^

顔まで灼けすぎだよー

なんで屋外コートなの??


馬も、こんなに暑いとバテるよね~、お馬さんたち がんばって~ね☆

今日の ゆいの予想は、はずれたみたい~!(馬連400円の損)

明日\(*⌒0⌒)bがんばっるね♪


あすは、何が何でも、、、アストンマーチャン。 

ハンデ戦だけど小倉でデビュー

そして1200mを考えると負けられないよね。

単勝2倍かぁ~!

複勝は? 1.3倍くらいつかないかなぁ?


■8/12(日) 小倉 4R 新馬

  ・プラチナメーン

  ・グランドオーパス

 新馬戦はこの2頭が気になるよね☆

馬番か複勝か? 3連複か? 検討中・・・



今日はこのまま寝そう~、起きたら検討しよぅ~

ポチ&コメント返しは起きたらにしよう、(m_m)


あっ!アドマイヤキッスも!!!

じゃぁねー、、おやすみなさ~い☆
スポンサーサイト


競馬 | 2007-08-11(Sat) 22:58:03 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
いよいよやってきました!
待ちに待ったクイーンSの日が!!

明日は1Rに間に合うように行くつもりだよぉ♪

明日キッスが勝ってくれると嬉しいけど1番人気だもんなぁ。やっぱり先行有利っぽいしなぁ。

お互い当たるといいね★

応援☆
2007-08-12 日  02:12:47 |  URL | ちぃこ #- [編集]
ロメオからアストンマーティンに浮気したのかと思った。

全然話し違うけどオイラのネットで知り合う友達って
何故かテニス好きが多い!
あの子もそうだしぃ、アノ子もそうだった。
それに、ゆいちゃんもでしょ

ネット好き=テニス好き?

共通点は何か・・・?

あった!

ネットだ~
2007-08-12 日  06:46:52 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
