1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

病気 風邪

ちょっと体調不良で、この2週間ダウンしてましたけど、

競馬を目の前にして、ダウンもしてられないので 回復しましたぁ~

(なんだぁー?? この文章↑)

ご心配かけてすみませんでした。

みなさんの温かい励まし、ほんと、ほんと励みになりました。

ありがとうございました。

励みですよー。ハゲではありません(笑)


ジョーダンが多くなったと言うことは、ほんと回復したよ。

ジョーダンと言えば、マイケルジョーダンだよね!

ゆいは、テニスをするけど、NBAのバスケットボールも大好きなのです^^

どこのファンか?

オーランドマジックで~す^^

いま、マイヤミヒートのほうが好きかも!

そう、シャック!シャック  シャキール オニールの大ファンです。

きゃ(/\)

スポンサーサイト


未分類 | 2007-08-10(Fri) 21:34:42 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
ゆいさんはじめまして、本物のマー坊と申します。あちこちサーフしてて偶然目にとまり、面白そうだったので来てみました。一応僕もFC2にもブログあるんだけど今、日記休刊中なので別のブログのURL載せときました。
ゆいさんは、まだ学生なのにしっかりしてるねー。将来かなりのお金持ちになってそう。ロン毛と茶髪の男性が好きじゃないというのも高感度大かな。
バスケは僕もヒート大好きです。昔ヒートにスティーブ・スミスとグレンライスがいてそのころから好きですね。今はシャックとウェイドのコンビが最高。
また遊びに来て見ますので宜しくお願いします。
2007-08-11 土  02:42:11 |  URL | 本物のマー坊 #- [編集]
回路を繋ぎ間違えたか?と言うくらいに絶口調!?

FXはやはり待ち!或いは両建てでした。
勝ち急いだオイラは爆死!
昨夜、ポジション確認したらゆいちゃんの100万超の含み損には負けていましたが
笑いが止まりませんでしたwww
世界の中央銀行が市場に資金を供給して沈静化に全力を挙げているけどどうなることやら・・・
2007-08-11 土  06:52:17 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
