1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ~なに?

儲かってたFXだけど・・・!

念のため、ストップかけておいたら 決済されて、、、超おもしろくない!

ぐれてやるぅ!(`ヘ´) プンプン。(笑)

こうなったら、最初からやり直しで、NZとユーロ買って、様子見!

底値だと思って買ったら 逆に動いてる このままだと大損だよ。

なんの影響なのよー??

ブッシュ大統領の記者会見の影響かなぁ~?


FXで学ぶ世界情勢でした^^


スポンサーサイト


FX | 2007-08-10(Fri) 03:32:29 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
米サブプライムローン問題の懸念でキャリー取引の巻き戻しではないかなぁ?
良く分からんです。
リアルだったらもう少し様子見ですが
今朝はバーチャルと割り切って
豪ドル・円、NZドル・円
を買ったよ。

やられちゃいそうな予感・・・

スカスカ・・・
宜しかったらオイラの手お貸しいたしますぅ~ ポチッ
2007-08-10 金  07:21:00 |  URL | jacoby #- [編集]
バーチャルの話でしたか。70万?ええ~っ!ってびっくりしちゃいました。
でごママは全くFXはわかりません。
一度バーチャルやってみたものの自分が今どの状況にいるのか全くつかめなかった・・・(笑・・・)
兄は株やってちょこちょこ儲けているようで、やっぱりよく世界情勢の話を熱く語ってますね。
何でも結構勉強になるとか???

ところで体調崩されてたんですね。
調子はどうですか~?
2007-08-10 金  13:56:21 |  URL | でごいちママ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-10 金  15:44:37 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
