1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい 競馬!

ゆい 競馬 競馬!

今日は何時間寝てたんだろう?!

たぶん12時間

大記録達成かも(笑)


TV中継の競馬放送は夢の中で聞こえていたけど・・・

起きられなかったよー、ああああ、、、悔しいぃ~!

でも、予想が当ってなかったら、超ラッキーだよね☆

ブログ書きながら、結果を確認中 で~す。。。。


《関屋記念》は

      カンパニー と シンボリグラン かぁ~! 

          たぶん買ってないと思う。

《函館2歳S》
 
      ハートオブクィーン と ジョイフルスマイル

         えっ! 武幸四郎 騎手 だよー

         3着のイイデケンシン 横山典騎手 だよー


    予想をしてなかったから何とも言えないけど、買えた、絶対に買えたぁ~!

エイブルベガはやっぱり って感じ、こんな人気になるほど強くないよ・・・

1着の ハートオブクィーンは、前走のラベンダー賞 のラップがフロックでなければ

絶対に上位だよね!

前走は、スタートも無理しないで 2番手集団の中断にいて、そこからスィーっと

上がる競馬は古馬みたいで、超期待してたんだぁ~☆

騎手も北海道で絶対に穴をだす、幸四郎騎手だし・・・



体調戻して次回頑張ろう~!

あっ、そうだぁ~、そうだったのかぁ~、宝くじが当るから、

ここで運を使わないように神様が・・・(笑)


調子にのって(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

宝くじの話題を次に1つ(笑)




《懸賞情報 もっとみる?》  《ランキングを確認する?》

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

★ランキングに1票 お・ね・が・い♪★

スポンサーサイト


競馬 | 2007-08-06(Mon) 04:08:40 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
新潟は熱い!!
いや暑いですねえ!!!

ワイドですか???
函館2歳 1,3着ってw
武幸四郎がおきになんですねw

この次期はけっこー荒れますよね
頑張っていきましょーーー!!
2007-08-07 火  16:20:46 |  URL | FineDays #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
