1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆい 日記☆ 新潟市内 36度 超えてます

今日は超暑いよー!

新潟市内は 36度を超えてますよ。

わたしの部屋は南向き 温度計は38度を示しています!

クーラーは電気代がもったいないからつけないよ。

水着でベランダで日光浴もいいかも。

みえる場所じゃあないから、裸でもいいかも(笑)

でも、これ以上 黒くなると ガングロギャルと間違われちゃうよー!

もう十分そう思われてたりして。。。

日に焼けた原因は、テニスで~す。

よく屋外コートでテニスをしてるの

日焼け止め ぜんぜ~ん、、、効かないよー


暑くてPCもできな~い。

アイスが食べた~いよ、、、シロクマくん

スポンサーサイト


日記 | 2007-08-03(Fri) 14:08:41 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
埼玉も暑いですよ~~。

テニスやるんですか!
私も週末は必ずテニス♪どっちかというと体育会系のノリです。(大学時代がそうだったので・・)
しかし本当に日焼け止めは効きませんね・・・。
汗と一緒に流れ落ちて逆に顔がムラ焼けしちゃう~。
お勧めはアネッサの日焼け止め!
テニス仲間内では一番効くって評判ですよ。
(試してませんが・・・)
2007-08-04 土  09:01:27 |  URL | でごいちママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
