1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

当ってるかなぁ~!

日曜日は超忙しくて泣きそうでした(j o j)

コンビニで他のバイトが急に休んだから来てもらえない? とのお誘い!!!

ヤダヤダヤダ・・・・

絶対にイヤだよー べぇーだぁ~!

ゆいには、競馬場に行く予定が、絶対に競馬に行くんだ!

断って GO!GO! 競馬場へ行きました。


7/29(日) 結果 です。

■函館 4R メジロジーニー 複勝 1,000円 賭けました。 結果6着  がぁ~ん!


■函館 11R コンゴウダイオー 複勝 4,000円 賭けました。結果3着 危なかったね

       ↑今日の勝負馬です。負けを取り戻すため、持ち金を全部! 

        1.2倍で 800円 勝ちました。 まだ 200円負けてます。
  

■小倉 11R ウイドーハンター 複勝 4,500円 賭けました。結果3着 信じてよかった

      
       昨日に続いて今日も好調だと信じて!武さん、ありがとう☆

       1.1倍でショック☆<( ̄□ ̄;)> 450円の勝ち 少ないよー

       1.2倍あったはずなのに~!


今日は、結局 250円の儲け! 250円稼ぐのってむずかしぃ~




新潟競馬場で、新潟競馬に賭けないのはなんか変だよね!

途中でバイト先から もう1度 連絡があって来てくれ~とお願いされたので、

9Rの途中で帰宅しました。 でも、給料2倍の一言でバイトに行ったわたしは

ちょっと恥ずかしいよね♪




ランキングに1票お願いします ポチっとお・ね・が・い♪★


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる ☆☆☆




競馬 | 2007-07-30(Mon) 00:51:18 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
連勝街道まっしぐらだね。おはよ~

FXの事はオイラに聞かないでぇ
ご発注の玉は損切りしたよぉ~

上位狙うにはやはり
ポンド円、豪ドル、NZドルでやらないと無理かもね?

恥ずかしながらオイラはドル円でもいっぱいいっぱいなのに
クロス円なんて分かんないよ。
ゆいちゃんはFXの情報はどこで入手しているの?

師匠、ご指南よろしく!!
2007-07-30 月  06:51:00 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
