1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの高額当選! 宝くじを当てるまで

ゆいの高額当選! 宝くじを当てるまで☆

>『宝くじを当てる方法』

「サマージャンボ宝くじ」に挑戦しま~す!

ゆいの 今まで、当選した最高額は10万円です。

これは、このあいだネットで買って当ったものです。


データをとって、ある法則を見つけました!

3つ発見したのですが、、、、

まだ、自分が当ってないので 偉そうなことは言えませんが・・・!

震災・天災後に、その県から1年以内に必ず大きい当選金か高額当選がたくさんでます。

震災・天災ばかりではなく、おめでたいことや話題になると高額当選が出ています。


○売り場を選択しなければいけないのですが、選び方に これと思うことはあるけど

 今度当ったらね♪ 


ゆいは、この中で コメリ河渡店を狙います。

購入額は、連番 10枚 3,000円 です。

何枚買っても確率的には分母の数が大きいため変わらないと思います。

10,000枚やそれ以上、買えば当るかもしれませんけど、たくさん損もします。

(日曜日の競馬 損しなくてよかったぁ~!)



■新潟市の高額当選が出る売り場

・新潟サティ  新潟県新潟市小新南 サティ新潟店

・亀田アピタ  新潟県中蒲原郡亀田町鵜ノ子 アピタ亀田店

・コメリ河渡店 新潟県新潟市河渡庚 コメリパワー河渡店

・とやのショッピングセンター前 新潟県新潟市堀ノ内



それにしても、ロト6 ソフト『当るくん』 まだ1回も当らないよー(`へ´)フンッ。


ネットで当ったことがあるから、ネットでも買いたい~、迷うね!

みずほ(サマージャンボ)
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/



      ★ランキングに1票お願いします ポチっとお・ね・が・い♪★

                  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

             ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる






宝くじ | 2007-07-25(Wed) 01:19:24 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
こんばんは。

最近記事の量がすごいねぇ!
しかも今度は宝くじに挑戦だって?
10万円当ったことがある事もすごいし、
これで大口が当ったら。

宝くじ高額当選者ゆいのブログに
名前変えてねぇ!!
ちなみに宝くじが1億以上当った人の
半分が自己破産してるらしいので
ご注意を!!

記事量のすごさに驚きのポチックス
2007-07-25 水  02:01:41 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
リンクいただきました♪
ありがとうございました☆

10万円ってすごくないですか!?
運がありますね!
わたしは運がないので競馬で確実に増やせるようがんばります(笑)

応援☆
2007-07-25 水  02:24:01 |  URL | ちぃこ #- [編集]
新潟県中蒲原郡亀田町って
あられの亀田?

亀田製菓のお菓子っておいしいよね。
ってことで今回は“亀田アピタ”をお勧めしますw

残念!ポチ獲得ならず・・・
2007-07-25 水  06:54:59 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
