1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

下着 懸賞

下着 懸賞に応募☆

下着泥棒にあってからは、下着は少ないし~、

また盗まれると思う不安な夜(昼もかな?)

アクセスワード(検索ワード)も 毎日、下着と泥棒のワードがヒット!

『ゆいのおこづかい』は『ゆいの下着』に絶対変化してるぅ~

開き直って、

少しの間、『ゆいの 下着 懸賞』にしよう~☆


下着の懸賞は 今まで応募したことがないので当るか不安だけどがんばりま~す♪



第1弾は、

       その前に、

      ★ランキングに1票お願いします ポチっとお・ね・が・い♪★


                  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

       v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v



黒にゴールドってすごーい!

補正ショーツ って興味あるかも~!

これに応募してみよ。




A賞: クレオパトラのショーツ 1名様 

    金糸を使用したゴージャスな補正ショーツ。
    マイナスイオン効果のあるレースを使用。
    補正下着クレオパトラの取扱い開始を記念して、


shorts_t.jpg




B賞: ローズの香りのボディシャンプー 

C賞: 3000円分の商品券



応募
http://noble-rose.com/?mode=f10



             ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる



懸賞 | 2007-07-24(Tue) 00:01:39 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
確かにゴージャスだけど色っぽくないなぁ~
若い子には似合わないかもぉ~

こんなコメントしてると本当に下着泥棒、覗き扱いされそう!^^;

そうだ、お礼するの遅れてしまいましたが
特典航空券の件、詳しい回答ありがとうございました。
2007-07-24 火  06:38:25 |  URL | jacoby #- [編集]
下着当選するといいですねー。
でも、わたしもその下着はちょっと、、、。

下着泥棒用にはいいかもね。(おそれをなして逃げていきそう。)
2007-07-24 火  15:19:56 |  URL | ミチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
