1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

当選したよー☆ みてみて大きいものだよ!

大きいもの~当選しました☆

久しぶりの当選です。 当選して、超びっくり!

桐タンスが当たりました\(^^@)/

写真は2連(2つ)の内の1つです。 部屋が狭くて超接写!全体が入りません。
tansu-.jpg



エコプラザで、当たる前(抽選前)の話ですが、

この桐タンスは、自転車がほしくてエコプラザに見に行ったときのことです。

偶然見つけたもので、つい応募してきました。

  エコプラザの人が言うには、
   
    ほぼ新品、未使用で小屋に保存しておいたタンスだそうです。

    こんな高額なものは初めてでたと言っていました。

    手作りで有名なものだから、新品だったら、定価で120万~150万は!

    ぎゃぁ~!!!

    『ゆいが これを聞いて 応募しないわけがありません』

    
    ピンとひらめきました!
 
    神様がきっと教えてくれたに違いない!



 応募の数はエコプラザ始まって以来の数で、1つの応募箱に券が入りませんでした。

    
わっ、、!自転車を見に来たんだけど・・・

1人1品しか応募できないから、次回にしよ~

こんな感じで応募した桐タンスです。


困ったことに、エコプラザは当たっても配達してくれないから自分で運ばなければ

なりませんでした。 ボランティアをバイト先で募集したら快く3名のおじさんが

引き受けてくださいました。

だいぶお年だけれど大丈夫かな、桐タンス? 

(えっ、違うでしょ! おじさんを心配するでしょ!)(笑)


それにしても 大きすぎだよ。 置く場所がな~い! 

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 部屋が狭くなったよ。

でも、とても達成感・満足感があってうれしい、超うれしいぃ~


      ★ランキングに1票お願いします ポチっとお・ね・が・い♪★

                  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

             ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる



スポンサーサイト


懸賞 | 2007-07-23(Mon) 21:35:42 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
