1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

土・日の収支結果!

競馬収支 結果報告!

土曜日:マイナス 1,200円

日曜日:プラス 4,000円

合計:プラス 2,800円
 でした^^ 来週はもっと頑張っちゃおう


・土曜日の反省
   ちょっと狙いすぎ~! 人気がそれほどなくて、血統がよかった
   
   (クロフネ)ので、高配当を狙って失敗しました。


・日曜日の反省
   新馬戦で1頭に2万円も賭けるのは、超危険! まだレースをして
   
   いないお馬さんだから危険度大だよね!
   
   FXと同様にバラして買わないと、負けたときに地獄に堕ちてしまう!
    
   でも超ドキドキで刺激が強くて楽しめました^^


函館メインレースの農林水産省賞典函館記念(G3)は、

ナムラマース、サクラメガワンダー 共に馬体重がたくさん増えてたので

回避しました。


馬体重の増減が少ない3頭を馬番で流して買えば 18,620円の配当だったのね♪
次回の教訓にしま~す☆


      ★ランキングに1票お願いします ポチっとお・ね・が・い♪★

                  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

             ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる


スポンサーサイト


競馬 | 2007-07-23(Mon) 00:49:28 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
当たり、おめでとう!! さすがですね。

刺激のある生活は私も大好きです。
ただ、もうお気付きになられている様なのでここに書くまで無さそうですが
4000円の収益を得る為に2万円を
危険にさらすというのはね・・・
株式やFXなら外れてもやり直しは可能ですが
ギャンブルは外れたら0になってしまうのですから、
その辺りのリスク管理はしっかりね。
資金が有り余って仕方ない方のする事のように思えます。

ごめんなさいね。
いつもの、おせっかい焼きが出ちゃいましたぁ~^^;

今日の東京市場はまた美味しい押し目がやってきそうな予感wケケケ
2007-07-23 月  06:42:00 |  URL | jacoby #- [編集]
ゆいちゃんすごいねー。
わたしは競馬のことは全然わかんないけど、いろいろな要素から考えなきゃいけないんだろうと思うから、頭よくなきゃできないことだと思います。そして度胸もありそう。
これからも応援しまーす。
2007-07-23 月  15:07:34 |  URL | ミチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
