1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいの自信の競馬予想!あたるよ★

ゆいの競馬予想!


今年の2歳馬で狙っていた、ゆいの推奨馬が明日出走します。

明日は、スパークキャンドル を応援!


7/22(日) 函館 4R 新馬(2歳) 芝1800m  発走:12:30


2番 スパークキャンドル 複勝 2万円



今回は1,1倍でも購入、 1.0倍で回避します。


ゆいは、かなりの自信の1頭ですが、藤沢厩舎の初戦が心配かも。

「最初は、無事に1週回ってくればいい。競馬を覚えて次につなげればいい」という

コメントだけは、藤沢和雄 さん 言わないでね! 


横山騎手は必ず函館で爆発する ゆいのデータがあります。






      ★ランキングに1票お願いします ポチっとお・ね・が・い♪★

                  にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

             ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる






競馬 | 2007-07-22(Sun) 02:23:25 | トラックバック:(0) | コメント:(1)
コメント
一点買い2万っすか?
1,1倍に!
思い入れで強気に出るのも良いが新馬でしょ?
若いもの同士通ずるものがあるのかもしれないが
オイラには逆にリスクが高過ぎる。

オイラも1回2000万の仕事をしてみたいwww

そうだ、昨日聞いたのだが
特典航空券ってそんなに取り難いの?
私の航空マニアの友達曰く
貯めるのは簡単だが使うのが難しいのだと・・・
座席数が少な過ぎ!
欧米線、特にパリ線をもっと増やせ!
ANAに限っての事なのかなぁ?

急げ、ANAの欧米化!!

B級グルメ評論家としてはこんな商品をご紹介w
http://mognavi.jp/food/80924
2007-07-22 日  06:46:50 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
