1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

でたぁ! 下着泥棒!

でたぁ! 下着泥棒!


ガタン、ガタガタ、ドスン・・・


な、な、なに??


また 地震?


大学のレポートとインターネットをしながら、寝ていました(-_-)゜zzz


だれかが走って逃げる音だ!


わたしは、ベランダに急いで出て確認しました。


きのう、バケツに入れた肥料が転がっていました。


間違いないよ、ここに だれかが いたようです。


下着泥棒? 


でも この前 下着を盗まれてからヨレヨレの下着しかなくて恥ずかしいので


外には干してないし、、、


覗き?


青のレースのカーテンはするようにしてるから、見えないと思うけど!


覗きだったら 裸でビリーをしてるのをみられてるかと思うと恥ずかしすぎぃ~


でも 2階から飛び降りたんだったら危ないよね。


あ~~ 栽培中のレタスが盗まれなくてよかった^^



今、思いついたけど、ベランダに竹の棒を縦に縛れば入りにくいよね?


外から見たら、変な宗教を始めたみたいにみえちゃうかな??


1時間前の出来事で心臓がまだドキドキ・・・


 


 


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

        ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる


スポンサーサイト


下着泥棒! | 2007-07-20(Fri) 00:54:56 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
2階からの飛び降り見事に失敗!!
バケツには鶏糞でしたかぁ~
どおりで・・・
有刺鉄線だけは勘弁してね。
って、覗きはオイラじゃないぞ!

時給1万円でSS承っております。
さて、SSとは?

1、Sunday Silence
2、Secret Service
3、Service Station
4、Sprinters Stakes
SSって多いなぁ~キリが無いので強制終了!!
ブチッ!!

ぁぁぁ~ 答えぇぇ~
2007-07-20 金  08:32:54 |  URL | jacoby #- [編集]
うん。竹でも何でも何か対策をとって入れないようにしておかなきゃダメだよ。
もしかしたら、前にきた下着泥棒かもしれない。何度もくるみたいだからね。

ちなみに、うちは夜も暑いから窓あけっぱなし。1階だけどね。不用心だけど。ここだけの話です。
2007-07-20 金  18:08:47 |  URL | ミチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
