1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト



スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟県中越沖地震 泥棒

ただいま~

被災地に行ってきましたが予想通りすごかったです。

道路が使えたので、この前の地震よりはスムーズに現地に物資を

届けることができました。

企業が提供してくれる物資がくるまではかなり不便です。

早く届くことを祈ります。


☆お願いがあります。

  興味で災害地に入ることはしないでください。

  泥棒、物色する怪しい行動の方を見かけます。 
  絶対にそのようなことはしないでください。

  ボランティアの方は連絡して確認されてから活動してください。
  まだ、現地ボランティアは必要ないそうです。

  今後、後片付けが始まったら、たくさんボランティアが必要に
  なると思いますので、そのときはみなさんお願いします。
  特に新潟県民の方はお願いします。
  新潟県人のボランティア人口が、前回50%以下でしたので
  県民性を高めるためにも頑張りましょう。


スポンサーサイト


未分類 | 2007-07-17(Tue) 20:15:03 | トラックバック:(0) | コメント:(2)
コメント
こんばんわ。

ゆいちゃんの県民性を高める為にもって
言葉は本当に良い言葉だよね、
こういう時にしか近所での会話が無かったりも
する世の中だから。
お互い励ましあって、助け合って、
近くにいる人同士で乗り切るしかないからね。

ブログという個人のメディアで
訴えるべき事はこういう事もあるんだなぁ
と今日はゆいちゃんに教わりました。

被災者の人への応援も込めてポチ!
2007-07-17 火  23:21:43 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
明日は我が身です。
とりあえず募金させて頂きました。
2007-07-18 水  08:38:37 |  URL | jacoby #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
