1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

新潟 地震

7月16日(今日)の地震!

今日(10時13分)は、ほんとうに驚きました。

震度5強ありました。

被害もまだまだありそうで、中越地区の方は大変だと思います。

ここ、新潟市(中心より空港より)は全く被害がありませんでした。

でも、一時断水があり、揺れも凄かったです。

今でも恐怖感はあります。

空港の近くのため、航空機が今でもたくさん発着してる音が聞こえます。

前回の中越地震のほうが 体感では大きかったとみんな話していました。

それにしても、これ以上被害が拡大しないことを願います。




競馬は当りましたが、このような事態のため喜んでいられません。

改めて、今日の競馬結果は記事にしようと思います。




未分類 | 2007-07-16(Mon) 20:01:53 | トラックバック:(0) | コメント:(3)
コメント
今日の地震は本当にすごかったみたいだね、
2004年に大地震があったばかりだから、
現地の人の恐怖心はすごいものだった
でしょうね。

今後の被害の拡大が無い事を祈ってるよ。

競馬はひっそりおめでとうポチ!
2007-07-16 月  23:39:52 |  URL | キタハラ エム #- [編集]
今回の地震は長かった!
被害者も多い!?


2007-07-17 火  11:33:51 |  URL | jacoby #- [編集]
大丈夫ですかー?(遅くなってごめんね。)
わたしは大きな地震を体感したことないけど、昨日の朝の揺れにはびっくりしました。(こちらは震度2くらいだったのかな?)
これ以上の被害が出ないことを祈ってます。ゆいちゃんも気をつけてね!

レタスはどうですか?早めの収穫の方がいいですよ。最後は傷んでしまって、しおしおでした。そのあと余っていた種を植えたら、すぐにでてきたよ。すごいね。自然って。
2007-07-17 火  11:46:47 |  URL | ミチ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
