1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

1日で90万儲かった?

1日で90万儲かった? どうやって?


80万+10万=90万 だって!



(前の記事の続き)


最終レースが終わって払戻をしていたら、声をかける人がいて


同じパン屋で働いている方で、お父さんと娘さん2人で来ていました。


話をしてるうちに、その おじさん が、な、な、なんと、、


3連単と3連複 を当てたそうです


えっ~、どうやって当てたんだろう?? と思ったら、


馬のことはよくわからないから、「新潟出身の騎手と人気馬を買っただけ」 と


言ってました。


200円ずつ 3連単、3連複 を買って、40万×2+5万×2=90万の配当!


いいなぁ~☆



「このあと、用事がなければおごるよ?」と


わぁーい、わぁーい☆


「宇宙の果てまでついて行きます」 と言うことで、


人数も途中から増えて、飲み食い歌い~


ゆいは、超幸せぇ~♪ 儲かったお金で、おごってもらうって最高!


娘さんとも友達になって、「今度また競馬場で会いましょう」で解散☆


 


自宅に帰り、記事を書きながら寝ていました。


まだ、胃の中は消化されてない物でいっぱい~


今度は ゆい が当てるよ!



                    にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ


 


             ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる


 


 


 



競馬 | 2007-07-16(Mon) 02:13:35 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
