1. 無料アクセス解析




スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の競馬

きょうの競馬はダメ~


超ショックで立ち直れないかも・・・ 


新馬のヤマカツオーキッド は 1.1倍だったから


買わなかったけど、ほかのレースが全然当たらなかったよ~!


なんでこんなに当たらないんだろう と思うくらい当たらない!


当たったのは新潟で二つのレースだけ、もう~武さんは信じられない ということで



12Rは福永騎手で勝負!


 (11Rが終わって ここまでに 5,000円くらい負けてました)


最終レースなので、持ってたお金 13,000円 を 福永騎手で勝負!


 


ここからは、ゆい の実況で


ゲートが開いて、前の方にいない! いない! どこ! ダート不良だよー


福永~ どこいったの! あっ! いた、いた・・・・


間に合うの?? 


行けぇ~、福永~! とまるなぁ~! 


よっし やった \(^^@)/ 3着以内だ


一緒に行った友達が、ゆいちゃん@^^@ ハズカシイ よ。


完全おやじ化 してるぅ~ と言っていましたが 


ゆいも 終わってから恥ずかしかった^^



払戻は、複勝170円(1.7倍)で 22,100円になりました。


終わってみれば、食事代を引いて、ほんの少しだけ勝ちました。 






でも そのあとに いいことがあったんだよ。 続く




               


                      にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



              ☆☆☆ ゆいのおこづかい 表紙にもどる



 




競馬 | 2007-07-15(Sun) 22:30:03 | トラックバック:(0) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ゆいのおこづかい All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
